日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 2006年予想 』


1. 12月31日現在わが国の首相は誰か?

     「小泉純一郎」

   へっ?と思う人が多いかな?(笑)
   この質問はここ2~3年は最も簡単でしたが・・・今年は難問・・・。
   小泉さんは頑固だから、多分やらないと言ったらやらないのだろう・・・。
   だが「では誰?」と聞かれても難しい・・・。
   であるならば、あえて大穴狙い!!(笑)

2. 日本の首相が8月15日に靖国神社に参拝するか?

     「しない」

   8月15日時点ではまだ小泉さんなんだろうけど・・・
   多分また日をずらして参拝するんじゃないだろうか?(笑)

3. 東京証券取引所の大納会の日経平均株価終値が2万円を超えるか?

     「超えない」

   証券、株等・・・サッパリわかりませんから・・・(笑)
  

4. 日銀が政策委員会決定会合で、年内にゼロ金利政策の解除を決めるか?

     「決める」

   けっこう早い時期に決めると思います。

5. 11月の米国中間選挙で、共和党が上下両院で過半数を維持するか?

     「しない」

   米国民の政治バランス感覚からすると、そろそろ逆転するのでは?

6. 日本の首相が年末までに北朝鮮を訪問することがあるか?

     「ない」

   よほどの情勢変化がなければ・・・ないでしょう・・・。

7. 日本人がノーベル賞を受賞するか?

     「しない」

   特に理由があるわけではありませんが・・・。

8. ドイツで行われるサッカーW杯の優勝国はどこか?

     「ドイツ」

   やはり開催国は強い!!

9. ブルガリア出身の新大関・琴欧州が横綱に昇進するか?

     「しない」

    ハートがもう少し強くならないと・・・。

10. プロゴルファーの宮里藍選手が、
    米LPGA(女子プロゴルフ協会)ツアーで優勝するか?

     「する」

    あっさりと初勝利を上げそうな気がします。


さてさて・・・
2006年年末に・・・どんな結果が出ているのか・・・???(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-01-17 07:42