日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『 将来の夢 』


私は年代により・・・何度か将来の夢が変化しました(笑)

◇ 3歳の頃
    大きくなってから親から聞いたのですが、
    この頃の私は『トウモロコシ』になりたかったらしいです(笑)
    トウモロコシて・・・ まぁ~ 子供の言うことなので・・・(笑)

◇ 8歳歳の頃
    小学生低学年の頃は『パイロット』なりたかったです。
    ほとんどの子供は・・・一度は夢を見ますよね?(笑)

◇ 10歳の頃
    この頃は『プロ野球選手』になりたかったです。
    明けても暮れても・・・ “野球小僧” でしたので・・・(笑)

◇ 15歳の頃
    まだまだ『プロ野球選手』の夢は大きかったのですが、
    徐々に『小学校の教師』になる事も意識し始めました。
     まぁ~ 絶対に無理」と言われてしまいましたけど・・・(笑)

◇ 18歳の頃
    『俳優』になることを決意!!
    “売れない” “食べられない” 時代へ突入!!(笑)

◇ 26歳歳の頃
    結婚を決意したので『俳優時代』は終了・・・。
    しかし新たな可能性を追い求めるように(笑)
    特許でも取ってやろうか? 印税生活できないか?
    沈没船や埋蔵金を求めて旅に出ようとか?等々・・・
    とにかく色々考えすぎて・・・脳細胞が崩壊し始める・・・(笑)

◇そして現在・・・


            『 トウモロコシになりたい・・・ 』
[PR]
by qwert.6 | 2006-01-15 07:26