日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 女性 』


哲学者であるドイツの “ニーチェ” は、
「強い者の道徳こそが、個人を超人の域に導く」と説きました。

その彼の言葉の中に次のようなのがあります。

  「 女性は神のミステークで№2 」 
  「 本当の男性の好むものが二つある。
    それは ”危険な遊びとおもちゃである”。 
    そして男性が女性を好むのは、
    おもちゃの中で女性が最も危険だからである 」

彼は女性に “恨み” があったり・・・
女性から“虐待を受けた” のかな?っと思ってしまいました(笑)

私は男性がいかに男尊女卑を声高らかに叫んだとしても・・・
全ての人間は女性から生まれてきますので(笑)

  「 女性は総て神様 」 「 いざなみの命 」 「 自由の女神 」 

『 神でない女はこの世に存在しない 』と思っております!!
[PR]
by qwert.6 | 2006-01-06 15:23