日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『 酒 』


寒さが身にしみる季節になって・・・
“赤提灯の灯り” が・・・なぜか?恋しくなります・・・。

  『 ホロリ酒 そんな夜も たまにゃ なァいいさ~ 』

自分はアルコールが好きですが・・・
接待で嫌々飲む酒は “美味しい酒” でありませんから嫌いです(笑)

やはり酒は・・・
  
  「 飲みたい時に!! 」
  「 飲みたい人と!! 」
  「 美味しい酒を飲むのが一番いい!! 」

この季節・・・もっとも酒が飲みたくなる季節・・・。


  ~~酒よ~~     ~~吉幾三~~

涙には、幾つもの、想い出がある  
心にも、幾つかの、傷もある
ひとり酒、手酌酒、演歌を聞きながら  
ホロリ酒、そんな夜も、たまにゃ、なァいいさ

あの頃を、振り返えりゃ、夢積む船で  
荒波に、向ってた、二人して
男酒、手酌酒、演歌を聞きながら  
なァ酒よ、お前には、わかるか、なァ酒よ

飲みたいよ、浴びるほど、眠りつくまで  
男には、明日がある、わかるだろう
詫びながら、手酌酒、演歌を聞きながら  
愛してる、これからも、わかるよ、なァ酒よ

詫びながら、手酌酒、演歌を聞きながら  
愛してる、これからも、わかるよ、なァ酒よ

わかるよ、なァ酒よ
[PR]
by qwert.6 | 2005-11-21 18:36