日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 監督 』


『 ロッテ 初代アジア王者 』 おめでとうございます!!

で・・・楽天は・・・
「今シーズンは大敗」 「田尾監督 3年契約も1年で解任」
来シーズンは “野村監督” の誕生ですね。

野村さんは(長嶋氏に比べて)「根暗」「月見草」と自ら称しています。
ヤクルトで優勝したものの・・・
阪神では監督として全く成績を残せませんでしたので、
監督としての資質は未知数なのだろうか?(笑)
野村監督と同じ事は “森監督” についても言えないのかな?(笑)
(西武で連戦連勝しましたが・・・横浜の監督では散々・・・)
森監督&野村監督の共通点は・・・
先に西武もヤクルトも “広岡監督” が優勝に導いています!!
と見ると・・・両監督とも・・・
「優勝できるチームを引き継いで優勝させた」のだろうか???(笑)

そんなことから・・・(笑)
「楽天の優勝は野村監督で成し得るか?」
「3年契約での優勝はあるのか?」等々・・・。
田尾監督続投で楽天から監督を育てた方が良かったと思いますが、
楽天の試合を1試合も観戦していない・・・
日本ハムのファンの私が言うべき事でもないのか・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-11-14 13:32