日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 デコレーション 』


最近・・・
「庭」 「ベランダ」 「出窓」 「バルコニー」 等に、
“クリスマスツリー” や “クリスマスデコレーション” を飾り、
ライトアップして飾られている家が増えています。
そして・・・
そのデコレーションは年々派手に、
大規模になっていく傾向にあると思いませんか?

1週間程前・・・
家の近所のルーフバルコニーに、
早くも!!クリスマスデコレーションをライトアップしている家を見かけました。
 (そこの家は昨年もライトアップしていました)

それにしても早すぎる・・・。
いくらなんでもまだ11月の前半・・・。
商店の店頭やイベント会場ならわかりますが、
せめて12月に入ってからにして欲しいものです(笑)
初雪が降ったとは言え・・・季節感にマッチしていない気がします(笑)

「せっかく高い金を出して買っったんだから・・・
     1ヶ月くらいじゃ勿体ない」
って言う気持ちも・・・まぁ~・・・分かりますが・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-11-12 15:55