人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 繋がる 』


ただ今ゴルフ界では・・・
“女子プロゴルフ” が空前のブームですね。
「宮里藍」「横峰さくら」の若きライバルが、
本来のゴルフファン以外にも門戸を広げてくれたお陰だと思います。

私がゴルフを始めた頃は・・・
「ジャンボ尾崎」「青木功」が大活躍し、
「杉原輝夫」が渋いプレーで魅了してくれていました。
その頃の女子プロゴルフ界は・・・
「女王 樋口久子」「世界の岡本綾子」が活躍していたものの、
まだまだ男子を凌駕するほどではありませんでした。
それが・・・
今や男子ゴルフがかすんでどこかへ消え去るくらいの勢いです(笑)

考えれば・・・大事なのは“その後”という事になると思います!!
男子プロは、尾崎や青木に続くほどのプロがいなかった・・・。
“繋がる事”というのは・・・どんな世界でも・・・非常に大切・・・。

そんなことを思っていたら・・・
先日のジャンボ尾崎のニュースが・・・。
by qwert.6 | 2005-11-08 18:01