日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 紅葉 』


桜前線とは逆に・・・
北国の方から少しずつ「紅葉の便り」が届けられる季節ですね。

紅葉は桜のように・・・
「アッと言う間に咲いてアッと言う間に散る」ということはないので(笑)
紅葉は比較的長く楽しめますが、
今年の紅葉はどうなのでしょうか???
素晴らしい紅葉になるには・・・
“夏は暑く秋は涼しく”が良い条件ということですから、
今年の夏の暑さに関しては十分なハズ!!(笑)
後は涼しさだけですね。

読みかけの文庫本に栞代わりの紅葉を一葉、
傍らには人肌の燗酒などあったら言うことは何もありません・・・(笑)

   『 涼しさに燗酒染みる秋の宵 』
[PR]
by qwert.6 | 2005-10-04 17:04