日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 男の生涯 』


古代の格言によれば・・・
「男の生涯」は7つの段階に分かれると言います・・・。


  ①1歳→「王様」・・・皆が集まって王に仕えるようにあやしたり、
              機嫌をとったりしてくれる。

  ②2歳→「豚」・・・年中、ドロの中を走り回っている。

  ③10歳→「子ヤギ」・・・笑ったり、はしゃいだり、ところ構わず駆け回る。

  ④18歳→「馬」・・・大きくなって自分の力を見せつけたがる。

  ⑤結婚して→「ロバ」・・・家庭という重荷をしょって、
                 トボトボ歩かなければならない。

  ⑥中年は→「犬」・・・家族を養うために、
               人々の好意をせがまなければならない。

  ⑦老齢は→「猿」・・・子供っぼくなり、
               それにも関わらず誰も関心を払ってくれない。

  
皆様!! 参考までに・・・どうぞ・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-09-30 15:00