日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 自動変換機 』


普通に書いた文章を「ギャル文字」「今の若い子が使う書き方」に、
自動変換してくれるサイトがあることを知りました。

『 ギャル文字変換機 』

  『 満天の夜空に五線譜をおくと・・・
    星々がさまざまなメロディを奏でます。
    はるか遠くから・・・
    想いを込めた“光の音楽”が今あなたに届いているのです 』

          ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

  『 満天σ夜空(ニ五線譜をお<├・・・  
    星々ヵゞさまざまなメ□〒〃ィを奏τ〃ます★  
    l£るヵヽ遠<ヵヽら・・・  
    想レヽを込めた“光σ音楽”ヵゞ今あなた(ニ届レヽτレヽるστ〃す 』 
                             【 ソレナリ~ バージョン 】 

ほとんど・・・読めない(笑)
ハングル語かトンパ文字が混ざってるように見えます(笑)
年をとってしまったという事でしょうか・・・(泣)

今の若い子の感覚は・・・
かぎりなく欧米人に近くなってきているのかなぁ~~(笑)
国語以外は横書きだし・・・
そのうち・・・
小説も横書きで読むようになる日が来るのかもしれませんね(笑)






【 チョコット バージョン 】 
  
  『 満天の夜空(ニ五線譜をお<├・・・
    星々がさまざまなメ□ディを奏でます★
    はるか遠<から・・・
    想レヽを込めた“光の音楽”が今あなた(ニ届レヽてレヽるのです 』


【 バリ×② バージョン 】 

  『 満天σ夜空(ニ五線譜をぉ<├・・・  
    星々ヵゞ±ма±〃маナょ乂□〒〃ィを奏τ〃маす★  
    l£ゐヵヽ遠<ヵヽζ・・・  
    想レヽを込乂ナニ“光σ音楽”ヵゞ今ぁナょナニ(ニ届レヽτレヽゐστ〃す 』


やっぱり・・・読めない(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-09-03 10:37