日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 スポンサー 』


「楽しい」「綺麗」ばかりがドラマではない・・・
「苦い」「社会派」の『女王の教室』があっても良いと思います。

十人十色ですから「真矢のような教師はダメ」と言って、
苦情を言っている視聴者がいるようですが・・・
主人公 “真矢” の存在はドラマの表現方法の一つであって、
伝えようとしている事を表現する為の手段でしかない・・・。
実在の教師として考える必要はないのでは???

   『 これは ドラマ なんです 』(笑)

このドラマがダメなのなら・・・
毎回何人も殺される殺人事件がおきている「2時間サスペンス」等、
存在してはならないのでは?(笑)
悪人を最後にはみんな切り殺してしまう時代劇は、
ダメだってことになってしまうのでは?(笑)

真矢の言っているセリフは“真実”を突いていると思います。
綺麗ごとに頼らない・・・誤魔化されない・・・「ブラックな正論」

『女王の教室』のスポンサーさん!!
スポンサーを続けて下さいね!!
[PR]
by qwert.6 | 2005-08-19 09:46