日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『 人間&ゴキブリ 』


『 江戸から突然・・・
      “人間” と “ゴキブリ” がタイムスリップ!! 』 

一体?どういう現象が起きるだろう???(笑)
映画や小説では驚愕してパニックに陥る主人公が描かれると思いますが(笑)
私は「現代への対応」について興味があります(笑)

なんでも・・・
ゴキブリは太古の昔から生き延びてきた昆虫らしいです。
どんなに汚い場所でも生きるし、
人間の開発した殺虫剤も次第に耐性が出来てきて効かなくなっています。
体が生き延びるために内部で急速に進化しているのですね(笑)
しかし・・・
人間が現代にタイムスリップしてきたら大気汚染に息ができなくなったり、
添加物や防腐剤入りの加工食品を食べて、
下痢や腹痛、体調異変を起こし、短い人生なのでは?(笑)

人間はゴキブリのように、
自然体の状態では環境適応能力は乏しい・・・。
しかし世代を経て、
それなりに適応できるようになってきてるハズ・・・。
ですから昔の人間より現代の人間の方が、
汚染物質に対する耐性が、
体内に出来ているのではないのかな???(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-07-29 08:54