日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 当たっていますか? 』


古代の格言によれば・・・

  「女の一生」
   
   ・20代の女は・・・どこもかしこも熱い。
   ・30代の女は・・・神秘的。
   ・40代の女は・・・テクニシャン。
   ・50代の女は・・・エレガント。
   ・60代の女は・・・古代遺跡。
   ・70代の女は・・・誰も行きたがらない。


  「男の生涯」

   ・1歳は王様・・・皆が集まって王に仕えるようにあやしたり、
             機嫌をとったりしてくれる。
   ・2歳は豚・・・年中 ドロの中を走り回っている。
   ・10歳は子ヤギ・・・笑ったり、はしゃいだり、
                ところ構わず駆け回る。
   ・18歳は馬・・・大きくなって自分の力を見せつけたがる。
   ・結婚してロバ・・・家庭という重荷をしょって、
               トボトボ歩かなければならない。
   ・中年は犬・・・家族を養うために、
            人々の好意をせがまなければならない。
   ・老齢は猿・・・子供っぼくなり、
            それにも関わらず誰も関心を払ってくれない。


古代と現代は違いますから・・・参考まで・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-06-18 14:30