日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『 学生時代 』


私の小学生時代(低学年)のテストは・・・
いわゆる「わら半紙」の答案用紙でした。
“わら半紙”は消しゴムを使う時は注意が必要で、
同じ方向に撫でるように消しゴムをかけなければならなく(笑)
荒っぽく往復に擦ろうものなら・・・
すぐにビリっと破れてしまいました(笑)
ですから・・・
「わら半紙+砂消しゴム」は最悪の組み合わせでして・・・(笑)
 (砂消しを持っていた事が凄いかな?・笑)

そう言えば小学生の頃・・・
誰かが鉛筆(シャープペンシル)の芯を折った時に、
必ず「痛っ!」とか言っていたのが私です(笑) 
 (当たってもいないのに・・・
  芯の折れる音がして5秒くらい経ってから、
  「痛っ!」と言う高等技を使用です・笑)

これを読まれた皆さんも、
自分の学生時代を思い出して・・・
懐かしまれたのではありませんか?


『 はーい じゃあ~ 
       後ろから答案用紙を前へ送ってきて~~ 』
[PR]
by qwert.6 | 2005-05-23 10:58