日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 透明人間 』

【設問】

 よくある質問ですが(笑)
 一日だけ「透明人間」になれるとしましたら・・・
 皆さんは何をされますか?

 「透明人間の仕様」を以下に掲げておきます(笑)

   1.透明になっていられるのは“24時間で一生涯一度”っきり。
   2.壁などは通り抜けできない。(人や物に触れる事はできる)
   3.服や所持品までは透明にならないので“常に裸”の状態

 私の場合・・・
 世界平和に使いたい!!(優等生的な答えですね・笑)
 世の中の悪人(悪徳政○家、悪徳○僚、悪徳○業)から金を巻き上げ(笑)
 世界平和の為に有効活用したいです!!
 例えば・・・
 私の豪邸(プール付き)を建設するとか・・・。
 でもそれじゃ・・・私自身も“悪人”になってしまいますので(笑)
 “私利私欲”に走るのはやめておきます・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-04-19 11:39