日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 お金持ち 』


最近は「金持ちのお宅訪問!!」みたいな番組がよく放送されていますよね。
特に実業家やセレブたちの住まいは・・・
一戸建てよりも高級マンションが多く、
決まって最上階に住んでいるような気がします(笑)
やはり『天下を取ったり!!』みたいな気分がするのだろうか?(笑)

  室内には何十畳もの広いリビングに・・・
  ビリヤードがあったり・・・
  ホームシアターがあったり・・・
  広いジャグジーがあったり・・・

例え私が大金持ちになっても、
意地でも絶対に高いところになんて住んだりしないぞ!!(笑)
何が何でも住んでなるものか!!(笑)
 そうだ!!
私は地下に住む!!(笑)

  地下に巨大なシェルターを作って・・・
  地下通路を張り巡らし・・・
  地下庭園や地下温水プールや地下カラオケ広場なんかを作って・・・
  悠々自適な生活をする・・・

・・・・・・でもこれじゃ・・・
やってることはあまり変わらない・・・(笑)

皆さんは大金持ちになったら、
どんな家に住みたいですか?(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-03-19 13:52