人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 希望の春 』


「第77回選抜高校野球大会」の出場32校の対戦相手が決まりましたね。
かなり気の早い話ですが・・・(笑)
選抜大会でアピールをして何人かの選手がプロ野球入り?(笑)
しかし最近はプロ野球への道は・・・
“少年野球時代”から始まっているといっても過言ではないようです。
名門高校のスカウトが少年野球の大会をチェックをし、
スカウト活動をする・・・そして全国規模で選手を集める・・・。
昔から高校野球はそうだったという事は否定出来ませんが・・・。
もちろん、高校野球常連高校の選手の汗が純粋でないといっているのではなく、
常連高校の選手も死ぬような努力をしていることは間違いありません。
・・・なんだかんだと言いましても・・・確かに高校野球は面白いです。
素晴らしいスターが登場し・・・素晴らしいプレーをする・・・。
汗も涙も昔と変わらず・・・純粋で綺麗・・・。
by qwert.6 | 2005-03-16 17:50