日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 名言・珍言 』


「流れに逆らおうとしたところで無駄なことだ。
 流れのままにおれば、どんな弱い人でも港に流れつく」
                    ・・・セルバンテス・・・

      どうにも止められない流れというものがあります。
       そんな時は無理に逆らわず、
      流れにまかせた方が良い・・・。



「散らかった中から、簡素さを見つけよ。」 
                      ・・・アインシュタイン・・・

      漠然とした思い、事柄をまとめ、
      一つの具体的な答えを出しましょう・・・。


「道近しといえども、行かざれば至らず。」
                      ・・・筍子・・・


      近道でも、行かないと、始まらない。
      遠回りでも、歩かないと、解らない。
      行動しないと、何事も、始まらない。
      一度経験したことは、賢くなる。
      だから、近道、遠回りが解るもの。
      自分で、行動して、体験しないと、解らない・・・。
  
[PR]
by qwert.6 | 2005-03-15 12:02