日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『 ボールペン 』


 『 急いでる時に・・・
     ボールペンのインクが出ないとかなり腹立たしい・・・ 』

皆さんにもそんな経験がありませんか?(笑)
得意先の人と電話しながら、
打ち合わせ事項を控えようとメモ用紙にボールペンを走らせた・・・。
ところがかすれてインクが出ない・・・。
慌ててペン立てから別のボールペンを取り出し、
書こうとするがこれまたインクが出ない・・・。

 『 こんな使い物にならんボールペン!! 誰が置いた!! 』

・・・等と心中憤りを覚えつつも・・・それを4回~5回繰り返していると・・・
ようやく使用可能なボールペンをヒット!!(笑)
無事メモを済ませ、受話器を置き、ペン立てにボールペンを戻しました。

 “全部”戻した。

 ・・・・・・・・・・・。

 私のせいか・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by qwert.6 | 2005-03-11 11:26