日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 珍プレー? 』


一度は本当に見てみたい・・・
「日常のベタなシーン」を集めてみました(笑)
 他にもこんなのある!! そのシーンは見た事がある!!
等あれば・・・是非ご報告いただきたいです(笑)

  ・バナナの皮を踏んで、スッテンコロリン
  ・スキーで滑っている時に転んでしまい、雪玉になって斜面を転がる
    [発展] 木にぶつかって、上から雪がドサッと落ちてくる
  ・自転車に乗ったそば屋の出前持ちが、余所見をしていて電柱にぶつかる
    [発展] ひっくり返ってそばを頭からかぶる
  ・バイクなどで路上のゴミ置場に突っ込む
    [発展] ポリバケツの中に入ってフタが閉まる
  ・犬に追いかけられ電柱によじ登るが、ズボンのお尻を犬にかじられてしまう
  ・通風口の上を歩いているときに、風でスカートがめくれ上がる
  ・大笑い又はクシャミして入れ歯を飛ばす老人
    [発展] 前にいた人の顔に入れ歯が食いつく
  ・車を運転中、ハンドルが取れる
    [発展] 更にタイヤやドアや屋根が次々とはがれていく
  ・魚をくわえたノラ猫を、ほうきを持って追いかける
  ・タコをつかんだら、顔に墨をかけられる
  ・マンホールのフタが開いているのに気付かず上を歩いてしまうが、
   ちょうど穴から人が頭を出して事なきを得る
  ・自動ドアが開かないので、マットの上でジャンプ

まだまだ・・・沢山ありそうですが・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-03-08 10:59