人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 エンゼル 』


『 エンゼル 』_b0032368_1047185.jpg


『金なら1枚 銀なら5枚』

「金」にはお目にかかったこと無いのですが(笑)
この度「銀」を5枚集める事が出来ました(笑)
しかし・・・○○年生きてきて・・・
「金」に一度も出会ったことが無いなんて・・・(笑)

入念にチョコボールを陳列棚から選び・・・
当たっていたら涙モノ・・・(笑)
当たっていない場合は・・・
選んだ人が悪い等と子供達は“言いたい放題”です(笑)

しかし三年前に送られてきました「月の缶づめ」
今は何処かに消えてしまいました???(笑)
当たるまでは頑張りますけど・・・
いざ当たって景品が送られてくると意外と大切にしなかったり・・・(笑)
でも、チョコボールを開けた瞬間「エンゼル」が微笑んでいますと・・・
また集めてしまいます(笑)

ところで?皆様は・・・
『金のエンゼル』を拝見した事はありますか?(笑)
by qwert.6 | 2005-02-25 10:55