日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『 診断結果 』

 
心理テストの【診断結果】発表です!!(笑)

それぞれのものが表すのは何かと言いますと・・・

 
 『太陽』=心の中の喜びや楽しみ、幸福感等です。
       太陽が大きくてキラキラ輝いていれば幸せいっぱい。
       逆に小さく弱弱しいと・・・。

 『雲』=悩み、心配事等です。
     大きさや数によって、
     どれくらい心にかかる辛い事があるかがわかります。
     真っ黒な雷雲などは相当深刻な悩みで、
     雲が太陽にかかっているのはそれだけひどく悩んでいるって事です。

 『家』=家族の関係を表します。
     小さくて温かな雰囲気ならば、
     そのようなイメージを自分の家庭に持っているという事になります。
     大きければ大家族。
     重々しいのは家族がなんらかの心理的圧迫を加える存在だから・・・。
     もしも壊れかけた家ならば家族関係が破綻してる・・・。
     普通は1軒だけ家を描くそうですが、2軒も3軒も描くのは・・・。 

 『木』(樹)=大切な人の象徴。
        家のそばにあれば、たいてい家族を表します。
        家から遠くはなれて大木が1本、なんてのは意味深?(笑)  

 『道』=人生の象徴。
     太く短い舗装道路なのか、曲がりくねった小道なのか、
     崖っぷちの危険な道路か色々ありそうですねぇー(笑)

 『草むら』=仕事の同僚やプライベートな友人関係等です。
        草むらがあまりない、枯れかけている、
        これは同僚・友人に恵まれていない人です。
        あっちこっちに草が生い茂っていて花まで咲いてるならば、
        充実してるって事ですね。
        家を覆い隠すほど茂った草むらは良し悪し・・・でしょうか?(笑)

 『蛇』=これはズバリS○Xですって(笑)
     家の中や家のすぐそばに描いた人は伴侶と仲良し。
     家から遠い場所に蛇がたくさんいるのは・・・浮気性なのか?(笑)


いかがでした?当たってましたか?(笑)
同じ絵でもいろいろ解釈の仕方はありそうですねー(笑)
 まぁー あくまでも心理テストですけど(笑)
日常生活を楽しくするのにどうぞ役立てて下さい(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-02-17 16:30