日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 カレンダー 』


『カレンダー』は月が変われば・・・
容赦無く破られてゴミ箱に捨てられて顧みられる事はあまりありません・・・。
『カレンダー』を破くことはちょっとした快感です(笑)
いらなくなったものを捨ててサッパリした時と似たような快感かな?(笑)
『カレンダー』に書かれた数字を満遍なく見るという事はあまりなく(笑)
一番よく見るのは予定の日で・・・
それらの日を中心に『あと何日』といった感じで・・・
『カレンダー』を見ます(笑)
仕事関連の日付は『数字』というよりはむしろ・・・
無味乾燥の『記号』として見ていることが多いかな?(笑)
個人的な興味というよりは?機械的に見ている感じ???(笑)

『カレンダー』の『三十一文字』ならぬ『三十一数字』の中でも、
ことの他熱い視線を送られた日付というものが誰にでもあるハズです!!
いわゆる個人的な『記念日』で「誕生日」「結婚記念日」等々・・・。
これらの日付は『カレンダー』を破り捨てても・・・
なかなか消えない日付ですね。

『カレンダー』を破くように・・・
綺麗さっぱりと過去の嫌な悪夢と決別できたら・・・
人間はどれだけ楽であるかと・・・思っている人はいませんか?(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2005-02-11 10:52