日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『 シェルター生活 』


「シックハウス」という建築建材が原因のアレルギーが、
登場したのに驚いていていましたら(笑)
最近は「シックスクール」と言うものまであるらしく・・・
学校の教材で使う楽器から、
ホルムアルデヒドが規定数値以上に検出されたようですね。
今までそんな事は聞いた事がなかったし・・・感じたこともありません・・・。
いったいどうしたのだろう???
楽器製造で使う接着剤が変わったのだろうか?
それとも人の体が変わったのだろうか?
大気汚染で環境が変わったのかもしれない・・・。
そのうち全ての人がアレルギー体質になると囁かれていますが・・・。
人間が弱くなったのか?
地球が汚れてしまったのか?
明らかに今までとは違う変化が起きています・・・。

今のままだと・・・
未来小説等に登場する・・・
シェルターの中に都市生活になるのではなかろうか・・・。
[PR]
by qwert.6 | 2005-01-19 13:58