日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『 機関車トーマス 』

「機関車トーマス」を久々見てしまいました(笑)
子供が小さい頃は・・・
TVはいつもビデオに録画した機関車トーマスが永遠と流されて・・・
私も一緒に見ていたモノです(笑)
・・・が!! しかし!!・・・
今、冷静になって(?)あの番組を見た感想は・・・
“かなりやばい”と思われます(笑)

   『日常茶飯事のように列車が事故を起こす』
   『よく池に落ちる』
   『頻繁に小屋に突っ込む』
   『定期的に車掌は乗せずに暴走する』

等々・・・もの凄い事になっていたのですね(笑)
普通あそこまで事故を起こしていましたら、
信用がなくなり鉄道会社は潰れてしまいます(笑)
  まぁ~  あくまで冷静に見たまでの感想ですので・・・(笑)
子供番組としては「トーマスぶつかったね~」とか・・・
「トーマス落っこちたね~」等と言って・・・
会話のネタにすれば良いのでしょうね(笑)
(実際私も・・・昔、子供達にそのようにお話をしていました・笑)

けど・・・凄い番組・・・。
(お父さん&お母さん達・・・一度冷静に見て見て下さい・・・笑)
[PR]
by qwert.6 | 2004-12-23 10:58