日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『 スピード 』

世の中便利になったと思いませんか?(笑)
音楽機器に関して言えば・・・15年くらい前でしょうか?(笑)
録音するものといったら「カセット」しかなくて・・・
CDの曲をカセットで録音したり・・・
ラジオの放送をカセットに録音して楽しんでいました(笑)
その後「MD」が出てきまして・・・
カセットと比べて随分便利になったなぁ~なんて思っていましたら・・・
パソコン時代の幕開けと共に「CD-R」「DVD-R」が登場(笑)
はたまた・・・
HD内に音楽を録音できる「MP3プレーヤー」が、
デビューするような時代になってしまいました(笑)
10年一昔と言いますが・・・
携帯電話は、今や音楽が聴けたりするどころか・・・TVも見れたり・・・
10年前からすると想像出来なかったです(笑)

世の中どんどん便利になっていきますが・・・
それって?本当に人間にとって幸福なんですよね?(笑)
 まぁ~ 私も思いきり便利さの恩恵を受けている訳ですが・・・(笑)
『 昔・・・手間をかけていた時間が全て・・・
    “無駄”といって省かれてしまいませんように・・・ 』
[PR]
by qwert.6 | 2004-12-21 14:51