人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 豪華 』

ところで・・・
皆様ここ数年・・・
雑誌とかの付録って・・・
号数を重ねるごとに 『豪華』になってきていると思いませんか?
(なぜか?同意を求めています・・・笑)
男性ファッション誌を例に例えますと・・・
数年前は 「ステッカー」とか 「缶バッチ」位でしたのが(笑)
最近では 「フリースのマフラー」が ”付録”だったりしています。
(マフラー買ったら ”雑誌”が付録で付いていた・・・
   逆転現象っぽいです・笑)

とある情報誌に付いている・・・特典DVD・・・

「はりぽた3」の特典映像集・・・
しかも市販のDVDの特典ディスクとは内容のダブりなし!!
収録時間は50分強・・・思わず買ってしまった・・・私でした・・・(笑)
by qwert.6 | 2004-12-21 10:30