人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 新庄語録 』

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志選手(SHINJO)の
「語録」を紹介致します。

 「その球団の名は、ニューヨーク・メッツです」
 「僕は外人になりたいんです」
 「話、聞くのはタダですもんね。でも、全部は聞かない」
 「メジャー?そんなに違わないね」
 「ボクに任せて、センスはいいんだから」
 「これからジョーと呼んで」
 「4番?オレが一番びっくりした」
 「イチロー君は記録、ボクは記憶」
 「俺だってアメリカ人なんだからテロと戦わないと」
 「チャンスでしか打てないバッターと思われたい」
 「モントリオールってカナダなの?」
 「アーーー、ムービースター?」
 「長嶋さん?知らないです」
 「プロ野球選手になる。今からサインの練習をしておかなくっちゃ」
 「タマゴを割らないように、大事に、大事に捕るんです」
 「今は無職です」
 「巨人にウソつかれて。ボクは阪神にいきたい、といったんです」
 「バント?ムリオだね。右打ち?意味ナシオ」
 「最初の打席でヒットが出そうな気がする」
 「これからはセでもメジャーでもなくパリーグです」
 「飛んだところヨシオ」
 「見て欲しいのはお尻かな」
 「みな遠征で疲れてるから・・早く試合を終わらせたかった」
 「来季はどんなかぶり物をかぶって驚かせようかなしか頭にない」
 「やっとハムの人になれたという感じですね。もう、死んでもいい」

これでもまだ・・・
足りない位「新庄語録」「新庄伝説」が沢山ありますよね(笑)
来期も頑張ってファンを引きつけて欲しいです。
そして・・・成績も・・・もっと・・・もっと・・・上がれば・・・(笑)
by qwert.6 | 2004-12-06 15:10