日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 変な夢 』

今朝方・・・変な夢を見ました・・・。
私の庭の角に「亀御殿」があり亀が沢山いました。
その中の一番大きい亀が突然立って歩き始め御殿を壊しており、
他の小さい亀は、乾ききっていて元気がありません。
その後、何故か亀が寿司屋に行き・・・小さい亀も刺身を食べています。
そこで私は目が覚めました・・・。
「ねぇー、変な夢だと思いませんか?」(笑)
“心理学的” “夢占い的”に言ったら・・・どういう夢なんでしょうか?(笑)
我が家の亀が冬眠に入り始め、
暖かい日中しか動かないので、
それを気にしていたから???それにしてもね・・・(笑)
この夢を「細木数子先生」に占ってもらいたいのですが(笑)
個人的な占いなら膨大な見料ですよね?(笑)
TV出演で占うことに対しては相談者から金銭の授受はないハズですが・・・(笑)
占い師全員とは言いませんが・・・比較的多いのは・・・
相手を侮辱し「私は神よ!」的な発言を繰り返す言葉・・・。
お金を払って占ってもらった場合「脅迫商法」になりえるのでは???(笑)
 まぁ~ このような事は・・・考えない・・・考えない・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2004-11-24 17:38